中長期で滞在する場合の滞在先を探す時どのサイトをご覧になっていますか?

ホームページ フォーラム 住まい・宿泊 中長期で滞在する場合の滞在先を探す時どのサイトをご覧になっていますか?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月前 TARO さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #4094

    TARO
    参加者

    お世話になります。

    中長期(1ヶ月以上)でウィーンに滞在される際に、皆さんどのサイトをご覧になって物件を探していますか?

    私自身は、Booking.comを最初使って予約をし、その後その建物の管理会社と直接交渉でFeeを下げましたが、これであればいっそ中長期滞在者向けの賃貸物件プラットフォームでもあれば、より安価に良質な物件が借りられるのではないかと思いました。

    特に留学生や国連などの駐在が多く、最近海外企業もドイツからウィーンに事務所をリロケーションしたという話も聞いており、そういったニーズはあるのかなと思うのですが、英語圏の方や海外の方がどんなサイトを使って物件を探しているのか気になります。

    私が見ていたサイトでは、ここが最も物件数が多かった印象です。https://housinganywhere.com/s/Vienna–Austria/apartment-for-rent

    あと、ウィーンの不動産賃貸業者でここがいいよ!といったお勧めがあれば教えてください。

このトピックに返信するにはログインが必要です。